nin2のブログ -3ページ目

nin2のブログ

ブログの説明を入力します。

僕はロールキャベツが大好きです。

イメージ 1

先週になりますが、ロールキャベツを作りました。
ロールキャベツは作ったその日より次の日の方が美味しいのです。

帰宅するのを楽しみにその日の仕事を終わろうとしていると
妻から一本の電話が…

「事故っちゃった。車も滅茶苦茶。とりあえず体は大丈夫だけど…」と

すぐさま駆けつけました。

イメージ 2

こんな感じの事故で
双方が「こんな田んぼの真ん中、来ないだろう」と確認を怠ったが為の事故でした。
どちらにせよ妻が止まっていれば事故は起きなかった訳で…
逆にこれが自転車とか歩行者じゃなくて良かったです。

相手は4tトラックでしたので衝撃すら無かったようで…

妻は大事をとって救急車にて

イメージ 3

後から出た僕が、救急車よりも早く病院に着いたのですが?
たぶん緊急性がないと判断されて、ゆっくり搬送されたのかと思います。

特に異常も見つからず、とにかく無事で良かったです。
電柱に後ろから当たったことと、田んぼに転がらずに止まってくれたことが幸いでした。

レッカーで運ばれた車を見るとこんなでございます。

イメージ 4

新しくもないし高い車でもないので全損扱いですね…そんな訳で
くよくよしても仕方ないし、反省として活かしていくしかないので

イメージ 5

日曜日は息子の部活終わりを待って選挙に行き、その足でシトロエン新潟まで行ってきました。
シトロエンは福島県内にディーラーさんがないので新潟へ行った次第です。

イメージ 6

もうすぐクリスマスなんですけど、NEWマシーンはどうすることやら…

現在、結構楽しんでいるように見えているでしょうけど…そんな事はありませんにょ。