nin2のブログ

nin2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、納車と言うかやっと乗ってきたというか…

イメージ 1

昨夜の雨で今朝は凍ってます。

イメージ 2

イメージ 3

昨年12月に事故った毒の車は全損扱いで廃車になりました。
その間、毒の代車は会社所有の現行日産キューブでした。

年末にオートオークションで買い付け、年末ギリギリには郡山へ運び込み、
ドアロック不良と破損アームレスト交換など納車整備をしてもらっておりました。

いつでも納車出来る状態でしたがタイヤがノーマルちゃんでしたので雪どけ待ち。
道路の雪や凍結などがおさまった昨日、晴れて自宅へ到着。
用意しておいたスタッドレスに履き替えて無事完了。

事故の事もあって軽以外も考えましたが、毒はやっぱり軽が良いとのことで…
軽は年式が古くても値落ちも少ないし値段も高いですね~。
リッタークラスだといくらでも安い車があるのにな…
ザッツ君は今どき3速ATでしたし、まぁ財務省本人の予算内で今度は更に広くて4速です。
あとは日々安全に気を付けて乗っていただければと思います。