先日パソコンモニターの安いインバーターを探していましたら
また余計なモノを見つけ、安いので購入してしまいました。
まぁ言わずと知れた大陸製ですがね。
また余計なモノを見つけ、安いので購入してしまいました。
まぁ言わずと知れた大陸製ですがね。
でボイジャーのパネルゲート下部を削り装着しました。

目立たないところに付けたかったので…
実は勤務先の駐車場は結構持ち主以外が車を移動するのですが…
ボイジャーは角が丸いために車両感覚が難しく、以前同僚が移動中に後ろをやっつけまして…
それ以来移動したがらなかったのですが、付いてれば大丈夫でしょ?ってことで
ボイジャーは角が丸いために車両感覚が難しく、以前同僚が移動中に後ろをやっつけまして…
それ以来移動したがらなかったのですが、付いてれば大丈夫でしょ?ってことで

バックギヤ連動でナビモニターに表示されます。
画像はウチのガレージですが、夜でもこんな感じで写ります。
赤みがかっているのはブレーキランプです。
画像はウチのガレージですが、夜でもこんな感じで写ります。
赤みがかっているのはブレーキランプです。

どこに装着してるか見えなくて良いでしょ?
まぁそれはさておき、ウチの奥様にはローダウンもバックカメラも内緒ですが…
休日に散々助手席に乗ってるし、日々目にしてると思うのですが…どちらも気づきません。
いいのか悪いのか…亭主を含め全くの無関心な様です。
休日に散々助手席に乗ってるし、日々目にしてると思うのですが…どちらも気づきません。
いいのか悪いのか…亭主を含め全くの無関心な様です。