
GWに始まり、不安定な天気で午後には雨だったり、ボイの車検準備や車検やなんやかんやで…
ですのでFスプロケを16丁にしてからも通勤は初でしたね。
やはり扱いやすく良い感じです。
そもそも250シングルなんで出足は???ですが、
出足がマイルドになり、せわしかったローギアの扱いが幾分使いやすくなりました。
併せてエンジンブレーキもマイルドになりましたから
ストップ&ゴーの多い通勤時間帯には良かったです。
ちゃんと乗らないと「バイクなんていらないじゃん」って言われてしまうので
ちゃんと乗ろうと思います。
皆様も毒様にもちゃんと乗らないと「あんたなんかいらないじゃん」って言われますよ。ぎゃお~