nin2のブログ -26ページ目

nin2のブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

本日は今月末にして今月初のバイク通勤でした。
GWに始まり、不安定な天気で午後には雨だったり、ボイの車検準備や車検やなんやかんやで…

ですのでFスプロケを16丁にしてからも通勤は初でしたね。
やはり扱いやすく良い感じです。

そもそも250シングルなんで出足は???ですが、
出足がマイルドになり、せわしかったローギアの扱いが幾分使いやすくなりました。
併せてエンジンブレーキもマイルドになりましたから
ストップ&ゴーの多い通勤時間帯には良かったです。

ちゃんと乗らないと「バイクなんていらないじゃん」って言われてしまうので
ちゃんと乗ろうと思います。

皆様も毒様にもちゃんと乗らないと「あんたなんかいらないじゃん」って言われますよ。ぎゃお~