nin2のブログ -24ページ目

nin2のブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

グラストラッカーのリアウインカーなのですが…この位置。
タンデムステップ部に取り付けていたのですが

実はキックを使用する時に、ウインカーにカカト落としを喰らわせそうになります。
実際はセルがあるので滅多なことでは使わないのですが…

お金も使わず何か良いステーがないかと考えていたのです。

イメージ 2

ガレージに転がっていた純正のリアウインカーのステーを見つけ、
ちょっと穴を大きくしたり干渉する部分を加工してショック下部に取り付けてみました。
見た目にも以前よりいいバランスで良い感じにおさまりました。

イメージ 3

こうなると、やっぱりサイドにナンバー&ストップランプを持ってきた方がカッコいいのかな?