なかなか乗れない毎日、突如として雨が降る天気も落ち着いたのかな? ちなみに本日は今週久々のバイク通勤。 先日ハンドルを交換しました。 まぁもともと使っていたものに戻しただけですが… あっちなみにウチの娘がかわいいので乗せておきます。 「毎日、毎日、僕は鉄板の~♪」とか出てきた人はいい歳ですので…