nin2のブログ -13ページ目

nin2のブログ

ブログの説明を入力します。

どんだけ記事を一気に書くの?って感じですが、これでとりあえず

先日しょうもない物欲が湧きまして…

イメージ 1


IpodとIPhoneがメインソースとなっていましたので
ラックに入ること、ラックに入れるので天板上にドックがあるものは駄目。
テレビ音声などとも絡めたいので入力端子が豊富なこと、
価格的に財務省を説得できることなどなど考えこちらにしました。

でスピーカーも軽く悩んでみました。
コスパ&見栄え、設置場所…でもってトールボーイに絞り

メーカーを合わせたわけではないのですが
価格とスリムさ、テレビと高さがほぼ同じにおさまる。


イメージ 2

音がどうこう言ったら好みなのでキリがないのですが、圧縮音源を使っている時点で?なので
個人的には下手なシステムコンポ組むならこっちの方がコスト的にもスペース的にも無駄がなくて
っていうか滅茶苦茶良いです。音も全然予想外に良くて

なのでテレビ・DVD音声も光でつないでコンポ経由でトールボーイから音声を

テレビを見る時間が減りましたし、大満足です。