今更お盆の奇行報告ですが…

一番ゆっくりできる大好きなキャンプ場です。
近くには木賊温泉があります。
近くには木賊温泉があります。
西根川渓畔ある「木賊温泉岩風呂」にも入ってきました。
キャンプ場脇には西根川がありますから子供たちはこんなでした。


娘も楽しんでいます。

川は水が冷たいのに元気イッパイ

うちのハンケツ王子

はしゃいでるアホです。

カッパも登場
涼しくなってきたので朝のコーヒーは格別な時期ですね。
またそろそろ行きたいなぁ。
またそろそろ行きたいなぁ。