本日お休み。
やあっと見れましたよー!!!
鍵のかかった部屋!!!!!
うちの近くのレンタルショップにはどこにもなくて今まで見れてなかったので、お正月の再放送は本当にありがたかったー!!
今日は一気に8話まで見ました!
ほんとノンストップ!!
内容や智くん云々より、まずビックリしたのが戸田恵梨香…!
出てるのは知ってたけど、1話見始めて数分…
あれー?主要キャラなのになかなか出てこないなー。
えー、この青砥さんてのも有名な人じゃないよねー?
いやでも何と無く似てるなー…
んーーーーーー
つってWikipedia見てみたら青砥さん戸田恵梨香だったああああぁ!!!!
えええーーーもう別人!!!
何で!?メイク?髪型?服装?
最近まで流星の絆見てたから尚更ビックリ!!
比べてみると…
やっぱり別人みたい!
凄いなーーー。
演技も全然違ったもんねぇ。
普段女優さんの演技てあんまり気にしてないけど、これだけ別キャラになれるのは凄いと思いました。
そして智クゥン!!
無表情たまりません!
お顔のキレイさが際立ちますね!!
見とれてしまう…
はじめ滑舌気になったけど(笑)、淡々と話すこのキャラすごく好き´д` *
青砥さんとの絡みはニヤニヤw
基本カーディガンの服装も華奢な体のライン際立って最高です!
お話の内容はね、わたくしアホなもんでね、やっぱりこーゆうミステリー系はよく分かんなかったりしてね。
でも笑えるとこ沢山あって楽しいです^ ^
早く続きとSPも見たいよー!!!


