ひたすら嵐ゴト•ニノゴト

ひたすら嵐ゴト•ニノゴト

大好きな嵐さんと二宮和也くんについて気ままに綴ります^ ^

Amebaでブログを始めよう!
うちの地方では数週遅れで深夜にニノさんやってます。(木曜25:45~)



昨日は二宮禁ジロー。






この回、神ですね…
ニノちゃんのビジュ、後藤さんとの絡み、カメラアングル、トーク内容。
全て良かった!!!!!!


ニノちゃんの表情がコロコロ変わって可愛くて可愛くて!


まず笑顔。
ぎゃんわいいよおおおおお!!!
こんな30歳います!?
少年か!少年か!!
photo:01





この表情も
photo:02





これとかいやもうお口!お口どうした!?
絶対年齢詐称してるだろ!
こんな可愛い30歳いるはずない!
photo:03


photo:10





だからお口!!
堪らなすぎますて!!!!
photo:04


photo:11







この座り方とか女子か!!
photo:05




そんでなんてウルウルキラッキラなおめめしてるの!!!!
photo:09





かと思えば男の表情
photo:07






そして「もはや」を指摘され、恥ずかしがるニノちゃん´д`*
photo:08




「翔やん」呼び、萌え´д`*


他にも
「そうなってくると」
「それは」
「やっぱり」
なんかも気になりますね笑




んもー今回はニノちゃんのウルウルおめめと涙袋が大好物なわたくしには堪らない30分でしたよ!
興奮しすぎて気狂うかと思ったわ!
何であんな可愛いんだあああああぁ
来週も楽しみすぎるよーーー!

明日早番だし明後日仕事前に成人式の手伝いあるしミーティングまでにPPT作らなきゃだけど、来週のニノさんを思えば頑張れるぜー!!


本当に感謝!