今、この顔ががスゴい!
KAT-TUN!!!!!!!
俺俺と東京バンドワゴン見てから亀梨くんが割と好きなわたくし。
亀梨くんはどっちかっていうとホンワカしたイメージなんだけど、KAT-TUNにいる時はイケイケ?なのね!
コンサートでのファンサのセクシーさ&可愛さにはファンじゃないのにやられてしまった笑
何て完成度の高い…
KAT-TUNのコンサート映像見ててしみじみと「嵐って爽やかだなあ~」と思いました(*´ ▽ `)
そんな嵐さんのコンサート映像も!!!
ゴメン翔ちゃん、爆笑した!!!!
もっとあらすぃ~!!
あらすぃ~て!!爆
有吉さんの「調子いいから来てんだよ」の突っ込みにも爆笑!
楽しい時間を過ごせました。
翔さんありがとう笑
録画しといてよかった^ ^

