ひたすら嵐ゴト•ニノゴト -2ページ目

ひたすら嵐ゴト•ニノゴト

大好きな嵐さんと二宮和也くんについて気ままに綴ります^ ^

今、この顔ががスゴい!
KAT-TUN!!!!!!!


俺俺と東京バンドワゴン見てから亀梨くんが割と好きなわたくし。

亀梨くんはどっちかっていうとホンワカしたイメージなんだけど、KAT-TUNにいる時はイケイケ?なのね!

コンサートでのファンサのセクシーさ&可愛さにはファンじゃないのにやられてしまった笑
何て完成度の高い…
KAT-TUNのコンサート映像見ててしみじみと「嵐って爽やかだなあ~」と思いました(*´ ▽ `)



そんな嵐さんのコンサート映像も!!!





ゴメン翔ちゃん、爆笑した!!!!


photo:01


photo:02




もっとあらすぃ~!!





あらすぃ~て!!爆


有吉さんの「調子いいから来てんだよ」の突っ込みにも爆笑!


楽しい時間を過ごせました。
翔さんありがとう笑

録画しといてよかった^ ^