ひたすら嵐ゴト•ニノゴト -3ページ目

ひたすら嵐ゴト•ニノゴト

大好きな嵐さんと二宮和也くんについて気ままに綴ります^ ^

昨日のVS見ました´д` *



ニノちゃんの衣装なんやねん!!
あのチェックのぶかぶかシャツいりませんて!
せっかくスウェットで、しかもクリフクライム出たのに!!
素晴らしいアングル沢山だったのに!
あのシャツが邪魔してくれましたよねえええ(-_-)
有難いもの何も拝めませんでしたよねええええ(-_-)
ちっ!



しかしクリフクライムは予想通りでしたね!w
むしろニノちゃんがクリアしたらビビるよw
筋肉ね、細いもんね。ベイストで言ってたね。
いいよ無理しなくて。ダメなニノちゃん愛しすぎます。
最後のぺちゃ。かわゆし!!!!

photo:01






この座り方もかわゆし!!
足絡まっちゃってるう´д` *

photo:02







ローリングコインタワーーー!!!










の後ろの二宮さんw
映ろうと必死w

photo:03






うふふw
今回も萌えポイント沢山で良かったよ!

ローリングコインタワーすぐ倒れちゃったおかげでゲストやアンガールズのお話もいっぱい聞けたし!←何気にアンガールズ大好きw



お風呂から出たらもっかいリピろうかしら♪