昨日のVS見ました´д` *
ニノちゃんの衣装なんやねん!!
あのチェックのぶかぶかシャツいりませんて!
せっかくスウェットで、しかもクリフクライム出たのに!!
素晴らしいアングル沢山だったのに!
あのシャツが邪魔してくれましたよねえええ(-_-)
有難いもの何も拝めませんでしたよねええええ(-_-)
ちっ!
しかしクリフクライムは予想通りでしたね!w
むしろニノちゃんがクリアしたらビビるよw
筋肉ね、細いもんね。ベイストで言ってたね。
いいよ無理しなくて。ダメなニノちゃん愛しすぎます。
最後のぺちゃ。かわゆし!!!!
この座り方もかわゆし!!
足絡まっちゃってるう´д` *
ローリングコインタワーーー!!!
の後ろの二宮さんw
映ろうと必死w
うふふw
今回も萌えポイント沢山で良かったよ!
ローリングコインタワーすぐ倒れちゃったおかげでゲストやアンガールズのお話もいっぱい聞けたし!←何気にアンガールズ大好きw
お風呂から出たらもっかいリピろうかしら♪


