可愛さ!!!!!!
まず嵐さんたち登場。
獅子舞かな?
みなさん連なって出てきました^ ^
番組は進み、最後のメンバーどうしの思い出のコーナー。
松潤と相葉ちゃんがお話してるその後ろ。
ピトッ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/28864.gif)
おおおおおおみやあああぁぁぁぁ!!!!!!!
えー!もう何!?
何しちゃってんのこの子たち!!
一回クイっと離れるところもまたかわゆし!
この後またすぐくっつく←
ほんと何なのこの子たち!!!!
可愛すぎるんですけど!!!!!
なにこのナチュラルなくっつき具合!!
いつも自然とこんな感じなの!?
ニノちゃんの表情たまらなく可愛すぎだし、くっつかれてる智くんも慣れてるのか無反応だし!!!!
ここだけ何回も何回も何回もリピしてしまった!!!
あーーーー可愛すぎて好きすぎて苦しいーーー!!!!



