新春のご挨拶と、幾つかのお知らせ。 | 是々非々也

是々非々也

日々の出来事と出演情報など、雑然とお伝え致します。

皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。

昨年は脚本の執筆を幾つかと、YOMINOMI!第1回の出演、その他は裏方に回る年でした。

今年はまず2月に行われる、怪し会 白へ出演する予定です。
あくまで予定と言うのは、怪し会はプロとしての会。
相応しくない演技しか出来なければ、降板もありえる。
その事を胸に、真摯に向かいながら稽古を続けたいと考えております。

もう一つのお知らせとして、2年半お世話になりましたProduction Dayzeを12月にて退所致しました。

理由は僕の私的事情でございます。
色々と頂いた情、頼りにして下さった事に心から感謝をしております。
幻桃奇譚を執筆してからの長き時、ワクワクした時間、本当にありがとうございました。

今後の活動につきましてはまだ未定の所が大きいのですが、まずは怪し会 白の成功を心身引き締め精進する次第です。

今年もよろしくお願い致します。

岩田仁徳