白州ボルダー@11/9 | F.O.E. to F.O.E.

F.O.E. to F.O.E.

Friend or Enemy から Friend of Earth な生き方へ。
人も動物も植物も鉱物も、地球から生まれてきた細胞には
すべてとつながり合える記憶が刻まれているはず。
登山・ガーデニング・健康オタク道などつれづれに。

この日は、よし子先生のボルダリングの

マット係で、白州ボルダーへお供しました。
F.O.E. to F.O.E.

スラブ壁を登るよし子さん。
F.O.E. to F.O.E.

集中・集中。
F.O.E. to F.O.E.

取り付き。
F.O.E. to F.O.E.

さっくりと
F.O.E. to F.O.E.

完登。
F.O.E. to F.O.E.

ナーイス。
F.O.E. to F.O.E.


自分はもう、見るからに無理なので、

マット係でしたが、もっと簡単なところだったらなー。

体動かしたいよ~。


ま、次の日は冬山デビューとなる

木曽駒日帰りがあるので、

体力温存で我慢の子べーっだ!


夜はどぶろくの杯を傾けつつ、

装備とウエアのチェック。


F.O.E. to F.O.E.


めぐちゃんちでいただいたトマトや

カリフラワーの葉っぱの炒め物、

スティック・サラダ、さつまいものおこわなどなど、

美味しくいただきました。


F.O.E. to F.O.E.


F.O.E. to F.O.E.


F.O.E. to F.O.E.

ほんとうに、いつもありがとうねぇ。

生かされてますパー


そして、長野に来たらこれしかないでしょう!

大好物の馬刺し。


F.O.E. to F.O.E.

明日の木曽駒はどうなるかなぁ。

今回のテーマのアイゼンワーク、

そして冬靴の歩き心地、

ウエア類の防寒性チェック。


ワクドキ☆な一日になりそうです。