小淵沢デイズ☆11/8 | F.O.E. to F.O.E.

F.O.E. to F.O.E.

Friend or Enemy から Friend of Earth な生き方へ。
人も動物も植物も鉱物も、地球から生まれてきた細胞には
すべてとつながり合える記憶が刻まれているはず。
登山・ガーデニング・健康オタク道などつれづれに。

ドピーカンな秋晴れの11月、

自転車でめぐちゃんちへ遊びに。

車だと一瞬な道も、自転車だと

太陽のぬくもりと風が、いつもより近くに感じられて

なんだか気分爽快ニコニコ


清志郎の「自転車の後ろに乗りなよ」 (Youtubeにリンク)

な、のんびり気分です。
F.O.E. to F.O.E.

風をあつめて~♪ (Youtubeにリンク)

と、思わず細野さんの歌を口ずさんだり。
F.O.E. to F.O.E.

八つもきれいだね~音譜
F.O.E. to F.O.E.

稲刈り後の稲。

あ~、こんな藁のベッドでハイジみたいに眠りたいっラブラブ!
F.O.E. to F.O.E.

この日は、収穫後の畑の整理のお手伝い。

ブロッコリー、カリフラワー、コールラビ、

葉っぱは元気でも、もう収穫できないので抜いちゃいます。

F.O.E. to F.O.E.

めぐちゃんこの日の発送予定の

野菜宅配便ラインナップ。

こんな素敵なところから、お届けですよ~おんぷ
F.O.E. to F.O.E.

シーズン最後のトマトと、超好物な食用ほおずき、

カボチャをいただきました。

めぐちゃん、いつもありがとうラブラブ
F.O.E. to F.O.E.

いつものびのびとした気持ちになれる

自分らしく戻ることのできる

小淵沢デイズ・・・胸いっぱいに深呼吸DASH!すーはー☆
F.O.E. to F.O.E.


ペタしてね