午前中、ココにかけないくらいの鎮痛剤を大量に飲みました・・ | 子供のいない五十路夫婦二人の日常

子供のいない五十路夫婦二人の日常

❀子供のいない五十路夫婦
❀専業主婦148cm低身長
❀アスペASDグレーで
 生きる事に不器用な私の
 心の声を綴っています
❀非定型顔面痛/歯痛と診断
 現在は心療内科に通院中
❀アメンバー募集中♪【いいね】繋がり、
 同じ症状、美容好き等共通点がある方

お題の通りでして・・

 

昨日も

午前中に

上半身痛い祭り過ぎて

大量の鎮痛剤を

飲んだのですが・・

 

今日の午前中は

昨日を上回る

上半身の痛み祭りと

心身状態が非常に悪くて・・

 

鎮痛剤は

昨日以上、

 

精神薬も

大量に服用しました

 

ようやく落ち着いた今、

振り返ってみると・・

 

恐ろし行為をしたなと

ぞくっとしました

 

痛みと状態の悪さで

不安で辛くて

むさぼるように

色々な薬を

飲んだのですよね・・

 

意識を失っても

おかしくないくらい

 

危ない行為だったと

今更反省

 

 

でも・・

 

その時は

辛さを何とかしたくて

必死だったんです

 

痛くて辛くて不安で怖くて

 

それを

どうにか緩和したくて・・

 

鬱の悪化と

機能性胃腸症の悪化

抜毛症の悪化が

大きくかかわっていると思います

 

落ち着く薬が

あるにはあるのですが・・

 

激太りするお薬、なんです

 

ただでさえ、

自分史上最高に

ふっくらしてしまっているワタシ

 

これ以上は

絶対に太りたくない

= 太る薬、絶対拒否!

 

なら

辛いの我慢しなさい

 

という

負のループ

 

今年は、

右足重症捻挫に始まり

左足甲の骨折

上に書いた

3つの心身状態の悪化など

 

厄年か!

 

と 言いたくなるような年です

 

10月11月12月

これ以上

何も悪くなりませんように☆彡