【香水】悲しい出来事・・機能性胃腸症の再発で人生香水が苦手香水になってしまいました | 子供のいない五十路夫婦二人の日常

子供のいない五十路夫婦二人の日常

❀子供のいない五十路夫婦
❀専業主婦148cm低身長
❀アスペASDグレーで
 生きる事に不器用な私の
 心の声を綴っています
❀非定型顔面痛/歯痛と診断
 現在は心療内科に通院中
❀アメンバー募集中♪【いいね】繋がり、
 同じ症状、美容好き等共通点がある方

お題の通りでして・・

 

人生香水

みつけた!

 

と 

 

喜んでいた

大好きなコチラの香りが・・

 

【アクアディパルマ】フィーコ・・いちじく

 

機能性胃腸症の悪化に伴い

あんなに好きな香りだったのに

 

今では

嗅ぐと気分が悪くなってしまうという

 

悲しいできごとが

起こってしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

 

メルカリで購入した

同じく

【アクアデパルマ】

フィーコの

ボディーローション

 

こちらも

肌につけられなくなってしまい

 

まさかの

出来事に

奥さん、大落胆 _| ̄|○

 

機能性胃腸症が

悪化すると

 

わたしの場合

かなり長引くので

 

これらの

コレクションも

泣く泣く手放すことに

しました

 

近々

メルカリに出品して

この香りが好きな方に

譲ろうと思います

 

あー・・

本当に残念無念

 

人生香水、

もう一度探します香水