体調が悪くて、美容院の予約が入れられない件 | 子供のいない五十路夫婦二人の日常

子供のいない五十路夫婦二人の日常

❀子供のいない、五十路夫婦
❀専業主婦、148cmの低身長
❀アスペ*ASDグレーゾーンで
 生きることに不器用な奥さんの
 心の声を綴っています
❀脳神経外科で
非定型顔面痛、非定型歯痛と診断され
現在心療内科に通院中

心身の不調が不安定で

美容院の予約が

11カ月も取れずにいます

 

というお話です

 

-----------------------

 

その日の体調は

その日になってみないと

わからない

 

という

 

毎日がギャンブルのような

生活をしている

奥さんです (;^ω^)

 

姉家族が帰省するとのことで

会いに行く約束をするも

当日の不調で

ドタキャン・・

 

友人と会う約束をするも

連日の不調から

当日会う自信が無くなり

キャンセルに・・

 

心療内科の予約を取るも

通院当日

体調が悪くて

キャンセル からの 再予約・・

なんてこともしばしば・・

 

お洗濯を

したい日に出来ず

最高で5日分ためてしうことも

しばしば・・

 

 

 

そんなこんなで

 

美容院の予約を入れたくても

なかなか入れられず

かれこれ

前回の施術から

11カ月が過ぎてしまいました💦

 

ミニボブが

ロングに近い

セミロングにまで

伸びました・・

 

最近の暑さや湿気

汗の影響で

髪が膨張することが多々あるので

 

いつもの

縮毛矯正をしたいのですが

 

このような体調なので

なかなか予約が入れられません

 

 

ワタシの施術の場合

3時間前後かかるので

 

それをドタキャンしたら

美容院に多大なるご迷惑を

おかけすることになってしまいます

 

それを考えると

簡単に予約を入れることができず

 

体調が

もう少し安定するのを

待っているのですが・・

 

今年は

ずーーーーーーーーーっと

不安定で超低空飛行状態(;´д`)

 

 

今日も今日とて

首から上が

痛い痛い祭り

 

非定型顔面痛では両側の頬骨が

非定型歯痛では下顎の骨が

どの薬、頓服を飲んでも

痛みが緩和しないくらい痛くて痛くて

し・ん・ど・い・---------(´;ω;`)ウッ

 

頬骨と顎骨は

痛くて

強く押し揉みしながら

痛みを相殺していたら

 

強く押しすぎて

打撲痛に発展してしまった・・

 

下顎に至っては

旦那氏からも指摘されるくらい

揉みすぎて傷めて

腫れてしまっています・・

 

頭痛も毎日あるけど

今日の頭痛は

なかなかに強烈な方で

ボルタレンを飲んでも

全快とはいかずです _| ̄|○

 

 

もうね、

首から上

要らない!

 

アンパンマンみたいに

新しい顔を取り替えたい!!!!!