4月♡コスメ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

こんにちは⑅︎◡̈︎*




おうちでのエクササイズ。2日サボったら寝つきが悪くなり、朝から慌てて動きました。







ウォーキングは8キロ歩いたから良かろう。



普段は汗をかかない体質。でも気温が上がったせいかな?珍しく汗だくに。シャワーを浴びてスッキリです(*´罒`*)






数年前。美容皮膚科で購入し、それ以来リピートしているラロッシュポゼ。







ストックがなくて、買い足したのですが。



なんと!間違えて購入するという(ToT)

パケがわかりづらいんだよね。。





本来は真ん中の、BBクリーム01番が私の定番。ほぼ家にいるので普段はこれ1本で問題なし。なのでカバー力のあるBBクリームの方が重宝するんだけど…



まぁ仕方がない。とりあえず使ってみます。








右のはエナモル。かじえりちゃんプロデュースの化粧下地です。



これ!時間が経っても化粧崩れせず、いいツヤ感が維持できて、とってもお気に入り♪一緒に発売されたクッションファンデも、毛穴が隠れてお肌が綺麗に見える気がします。我が家の男子にもそう言われニンマリ♡



私の肌質に合ってるのかな。こちらは横浜LOFTで買いました。多分、天神LOFTにも置いてると思う。







急に暖かくなり、ドライブにはアイスパッションティーをチョイス。







酸味がいい感じ。



それでは♡