キッチンに佇む❥︎❥︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

こんにちは◡̈♡





次男くんがいる間は、1日中バタバタ→疲れて夜はすぐ寝落ち→朝まで爆睡の繰り返しで完全に電池切れしてました。笑


ちょっとゆっくりさせて貰いますよ、旦那さん。






ちょこちょこ撮ったおかず達。






お鍋いっぱいの↑は、ハヤシライスかな。








別の日、茄子の揚げ煮浸し。








揚げ物ついでに天ぷら用でシルクスイート。サイズ感が可愛い。







この日は揚げたての天ぷらを食べさせるために、バタバタ。あとは焼き魚とお刺身、新玉ねぎのサラダだったかな。









次男くんの大好きな唐揚げも。しっかり下味をつけてます。全部揚げるのに1時間かかったような。疲れました…。




ほうれん草と竹輪の胡麻和え。






あれこれ食べさせたい気持ちと、なるべくお野菜多めのメニューも考え、工夫はしたつもり。



お昼ご飯には







高菜ピラフが好きなので、せっせと準備したり。






大盛りだけど完食しちゃう男子の胃袋。恐るべし。




息子はもう帰っちゃったから、食材を買い過ぎないように気をつけねば。炊飯器も綺麗に洗ってお片付けしましたー(´º∀︎º`)