春休み終了❁︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

こんにちは⑅︎◡̈︎*



また1週間始まりましたね!




我が家は、次男くんがひとり暮らし先に戻りまして。また夫婦2人、のんびり生活を送ってます。







今回は急に帰ることになり、慌てて新幹線を予約。駅まで送迎してきました。



その際、ご当地スイーツがお友達の間で人気らしく、お土産も買わされたんですけど無気力



こういうのって普段目にしないから、棚に並んだお菓子類が凄く珍しくてですね。じっくり見て周りました。だいぶお店に居座ってたわ。




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





家事の合間におやつはかかせないベルという今日は、無印良品週間でゲットしたバウムクーヘン。









今回もまとめ買いしたんですけど、すでにラス1 。好き過ぎて毎日食べてた。笑



抹茶は初めて買ったけど、お茶の味が濃くて美味しいですね〜





そうそう、コーヒーも無印だ♡








ご近所コーデに良さそう♪と見てたこちら。軽いバッグが1番。Greenが可愛い♡