いるよね、そういう人。 | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

おはようございます♡




ここ数ヶ月、何度か頑張った断捨離。せっかく隙間ができたので、お買い物を控えてます。



だからエムズにも行くけど、ちゃんと手ぶらで帰ってくる。偉い。



というか最近、何だかハマらなくて。ちょっと違うというか??物欲が無くなって以来、好みが変わったのかな?(  ・᷄-・᷅ )?




なーんて思っていたら、先日届いたルネの冊子を見て久々にテンション上がり気味






数枚気になってるので、お邪魔して来ようと思います。





最近、美味しくて感動したもの♡






不二家の生ミルキー。


ケーキ🍰を買うつもりが「生ミルキーってなに??」と気になり、買ってみることに。







書いてる通りお口に入れた瞬間とろけます*ˊᵕˋ)੭ミルクの味が濃くて美味しい〜。しかも持ち帰りに保冷剤が必要なんですよ。




新ミルキーに、時代の流れを感じました。ぜひお試しいただきたい♪♪





ムーミンのガチャでゲットしたミニチュアケトル。可愛いでしょ( ♥︎ᴗ♥︎ )







私。昔からガチャガチャだけは欲しいものを一発で勝ち取るタイプでして。幼い息子達に唯一自慢できる能力だった(笑)





こういうとこで運を使ってる場合じゃないんだけど・・欲しかったので正直に嬉しい( ・ㅂ・)و ̑̑