今度は犬連れ、猫との再会、いよいよ上映会、新メニュー | Fairy & Cosmos midori

Fairy & Cosmos midori

千葉柏市 レイキ タロット ヒーリングとイニシエーションその他色々なことを楽しみながらやっています
スピリチュアルやこの世の成り立ち、そして宇宙の不思議など日々感じる事を書いています。
音楽や犬も時々登場

おはようございます

 

先週末、またまた那須に行ってきました

仕事が超忙しい夫が「温泉行きたい~」とうなっているからです

 

今回は犬たちを連れて行きました

年寄犬の二文字の股関節が悪くなり、若い三文字と一緒に歩けなくなってしまったのです

お願いしている便利屋さんに二匹別々の散歩やバギーの使用をお願いすることもできず、これからは連れて歩くことにしました

 

那須は近くて行きやすく年に数回温泉に入りに行きます

残念なことに、以前ブログで紹介した隠れ家宿はただいま休館中、どなたか病人が出たようです、心配です

しょうがないのでもう一つのお気に入りのホテルに泊まりました

 

こちらはお値段も高いですが至れり尽くせり

泊まってみるとやっぱりとても良いのです

 

部屋はこんな感じ

犬たちを出迎えてくれます

こちらのケージは使わずに自前のケージを持ち込みます

宿泊代は高いですが犬料金は取られません

犬と入れるお風呂なんかもあります

家ではシャワーだけですが、温泉につけてやると犬たちはとても気持ちよさそうにしています

行動範囲は狭まりですが、一緒に行動できると安心です

何処に行くにもケージ二つを積み、時々停まって水をやったり歩かせたり

アウトレットをブラブラしたり

目的は温泉と料理なので観光はしませんでした

 

ちなみに最近の散歩はこんな感じ

二文字は公園を何周か歩きます

アスファルトは足の甲を引きずって傷つけるのであまり歩けないのです

それでも元気に楽しそうに散歩してくれますよ

外は気持ち良いのでしょうね

 

目的はもう1つ

前回我が家から巣立っていった猫達に会うことです

埼玉の大きな農家にもらわれて行きましたが、お渡しする際に頂いたお米がとてもおいしかったのです

そのお米を譲っていただきたいと思いお願いしたところ譲っていただけることになり、出かけて行きました

 

その方は自分の農業にとてもプライドを持っていて、お米を農協に出さないのだそうです

理由は「ほかの米と混ぜられるのはいや」なのだそうです

自分の米を気に入ってくれた人に味わってもらいたいのだそうです

もちろん道の駅などにもださず、自家消費とほしい人にお譲りしてなくなってしまうそうです

素晴らしいですね^_^

米は産地は同じでも、その家その家で味が違うのだそうです

漠然と、どこどこ産の何とか米と思っていましたが違うのですね

 

私はブランド米と言われるものを買って食べていましたが、そのお宅のお米は何処より美味しかったのですよ

ものすごく香りが良くて、甘みが口に残るのです。初めて食べたときはモノスゴク感動しました

だた、30kg単位で買わなければならず、冷蔵庫に保管もできないし、キッチンにデーンと米袋を置いているのは少々美観を損ねますが致し方ありません

美味しいお米は本当に食べる人を幸せにしてくれます

そして猫たちとの再会もかなったのです

お渡ししたら2度と会えないと思っていたのに

それも小さくて心配していたチビとかぎです

イムラとカクという名前がついていました

 

チビです

ウチに居たころ

現在 イムラ

 

かぎです

現在カク

二ついっしょ

ちびは用心していてい近寄ってきませんでしたが、カギは私たちを覚えていてくれて寄ってきてくれました、感激

ビビリーなので絶対に外に出ないのだそうです

それなら事故に合う心配もないし、病気ももらいません。

なおさら安心で嬉しいです^_^

とても立派になり、ものすごく美しい猫に成長していました

大切にされ、大きな家を飛び回り絵に描いたように幸せです

本当に幸せな猫たちで胸が熱くなりました

里親さんありがとうございます

 

さて、今度の日曜日3/10はいよいよ上映会です

胎内記憶を持つ子供たちのインタビュードキュメント

「かみさまとのやくそく」

とアカシックリーディングの第一人者、エドガーケイシーの記録

「リーディング」

特にリーディングは劇場上映もされていて大人気です

残念ながら東京の上映館はすでに終わってしまいました

この時期の自主上映は本当にタイムリーです

白鳥監督のブログ、彼の思いがたっぷり詰まっています

こちらは主催者いくこさんのブログです

何度もお話しますが、2本とも満席です

キャンセル待ちもありません

いくこさんが奔走してくれて無事当日を迎えられそうです

すごい頑張りで頭が下がりますが、とても楽しそうに軽々と動いていました

なんでも楽しむことが基本です、その楽しさとワクワクが参加してくださる皆さんに伝わったのですね

 

いくこさん、とても不思議な女性です

会ったら皆さん大好きになりますよ

彼女はすごい潜在能力を持っていて、今までも色々なことにチャレンジして行動を起こす準備をしてきました、チャージの時間はそろそろ終わりそうです

この上映会をスタートに、これから色々な企画やワークショップを提供してくれるはずです

彼女にはサポートしてくれるとてもたくさんの仲間がいますが、私も可能な限りお手伝いしていくつもりです

これからに期待してください

私のめったに更新しないブログでも活動をお知らせしていきます

 

新メニューのお知らせ

以前からおいで下さる皆さんにはお話していましたが、いよいよ始めます

DNAアクティベーション

詳しくはこちらをご覧ください

じぶんの可能性を広げたい方

潜在能力とさらに深くつながりたい方にお勧めします

 

人間の記憶は脳ではなく、すべてエーテル体に書き込まれてています

個人の記憶も、世の中の記憶もすべてです

そのエーテル体と肉体のコードをつなぎ、自分が過去にやってきたことを自分の体に思い出させることができるようになります

ネガティブな思考や感情を取り除きますのでよりポジティブな自分になれます

自分の血縁の人も引き上げることができます

また自分に必要なことや好きなことを引き寄せる能力もアップします

成人の方はもちろんですが子どもさんや赤ちゃんに特におすすめです

未成年の方は無料で施術させていただきますが、少しだけ条件があります

お問い合わせください

レイキ伝授、その他のメニューもどうぞ

 

問い合わせフォーム ここ

メール                 mtakam3100☆gmail.com