イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

超爆益チキンねっとの福袋販売開中

 

 

 

軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハマチカランチのあと新横浜に移動してひよっこダリアさんはちさんとファンケルの株主総会へ。

 

 

 

 

よこはまアリーナ前につくと去年とは比べ物にならない程の待機列。

最後尾札を持っているスタッフさんもいました。

並んでいる間にもどんどん人数が増えて待機列ものびのび~

ただ人数は多いですが入場受付口が5か所あるのでわりとさくさく進む。

 
展示会を楽しみにしていましたが今回は開催せずとのことでした残念。
1階席はすでに埋まっていて2階席に案内されました。
3人並びで座れる席がなかなく奥の方まで彷徨うw
着席と同時ぐらいに株主総会がはじまりました。セーフw
 
代表の方が挨拶後前回と同様映像での案内。
こういう映像みてると必ず眠くなってしまう体質なので睡魔との闘い厳しかったw
皆様はどうのりきっているのかご教授いただきたいw
 
株主からの質問はTOBのことキリンとの今後の関係
女性役員問題などいろいろでてました。
TOBに関しては市場で売却してもTOB申込でも
株主の意向を優先させてくださいとのことでした。
 

代表者の方の回答の仕方が丁寧で好感持てました。

私もお仕事中こういう余裕のある返しをしていきたいものですw

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

ファンケル株主総会お土産はこちら( お値段は公式通販サイトから算出 )

 

・発芽米おかゆ 614円

・マルチビタミン 648円

・マイルドクレンジングオイル 1870円

・カロリミット 782円

 

総額3914円相当キラキラマイクレとカロリミットが入っている時点で優勝ベル

なのでこれで最後だと思うと残念でしかたありません。

 

 

 

image

 

総会後はドトールへ移動。

手前のモンブランとLサイズのカフェラテが中の人の分。

支払は先日いただいたティーガイアのクオカードペイで。

 

株やコスメのお話たくさんしてきました!

けっこう持株被ってたりするので情報交換。

あっという間にいい時間になってしまいましたw

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

人気のサンダルが今なら20%オフベル去年の履き潰したので1番右ポチリましたベル

 

 

 

 

image
 
新横浜でもアルビオンサンプル配布のお店があったので3人で寄ってきました。
百貨店のアルビオンカウンターではなくドラストっぽい?お店。
スキコン50周年のセットと新作のFLRUNEの美白乳液3日分ずつ音譜
 
 
 
image
 
ダリアさんがお買物があるということで新横浜駅ビルに入っているビックカメラへ。
お菓子コーナーの隣にお酒コーナーがあり
世界のビール特集コーナーの棚に大大大好きなチェリービールがあったので1本だけ購入。
ブリュッセルではじめて飲んで感動してからベルギー行くたび買ってます。
ちなみにパリ市内には販売してないのが悲しみですがあせる
ダリアさんもはちさんも良いお買物されたようで良かった。
 
涼しくなったらまた株ランチ会を開きましょ~とお約束をして解散しました。
 
 
ひよっこダリアさんの株主総会記事↓
はちさんの株主総会記事↓
 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー