ファンケルの株主総会へ参加してきました!

株主総会に参加するのは今回が始めて。


ニモさん  と ひよっこダリアさん

ご一緒できて心強かったです泣くうさぎ乙女のトキメキ



株主質問では

TOBについての質問が

多いかなという印象でした。



そして株主総会のお土産には

ファンケル製品をいただきましたブルー音符



マイクレ、

発芽玄米おかゆ、

カロリミット、

マルチビタミン。

ありがとうございました乙女のトキメキ






総会前にハマチカにて

クリレスの優待ランチをいただきましたナイフとフォーク



リオグランデグリルの

3種のシュラスコプレート

おいしかったです



噂には聞いていましたが、

横浜駅のハマチカの飲食店は

すべてクリレスのお店で

クリレス株主にとっては夢のような空間。

どのお店も美味しそうでした飛び出すハート








そして総会後にはお茶会コーヒー



優待株や高配当株などの株話や、
お得活動や
コスメ相談など…
勉強になることばかりで
時間があっという間でした気づき






帰り道には

さっそくお得活動



アルビオンのスキコン&ミルクを

サンプルでいただいてきました乙女のトキメキ








新横浜駅のビックカメラも視察キョロキョロ

いつも優待利用している店舗には無い、

お菓子やお酒が充実していました。

ご当地グミが気になり

ビックカメラポイントで1つだけ購入。

千葉県の豊水梨グミ美味しかったです!







ニモさん、ひよっこダリアさん

1日ご一緒させていただいて

お土産もいただいて

ありがとうございました乙女のトキメキ