ひよっこダリアです

株を始めて8年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


今日は1年ぶり2度目
そして最後になりそうな
ファンケルの株主総会へ照れ


昨年より人が多かったかな!?

質問はTOBのいろいろとか
株価がTOB値より上昇しているとか
化粧品の会社なのに女性役員が少ないとか

お土産もいただきました

マイルドクレンジング
マルチビタミン
カロリミット
発芽米おかゆ

嬉しいものばかり音譜

 



株主総会の前に

ニモさんとはちさんと

ハマチカランチ



クリレス欲しくなっちゃいましたあせる


総会後にお茶にもお付き合いいただき
普段できない株話が沢山できました音譜


最近化粧品で悩んでいて

色々教えていただき

お得活動のサンプル回収も


もっと株と向き合わねばと
刺激をいただいた1日でした照れ

ご一緒していただいたみなさま
おしゃれなお土産まで頂き
ありがとうございました音譜



Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム