イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
image
今回のスケジュールはこちら↑
ほぼサンプル回収なおさんぽスケジュールw
前回翌日、翌々日まで頭痛&体バッキバキでヤバかったので
今回はスケジュールに余裕を持たせて活動。
テンアライドステーキランチ記事は昨日9月株主優待カテゴリでUP済み。
 
 

第2回ひきこもりお得おさんぽ池袋編はこちらから↓

 

 

第2回ひきこもりお得おさんぽ新宿編はこちらから↓

 

 

第2回ひきこもりお得おさんぽ原宿編はこちらから↓

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 
image
 
韓国の製薬会社、大熊製薬が開発の『 Pureasy 』のPOPUPが
渋谷スクランブルスクエア6階で開催中だったから行ってきました。
一時期愛用していた『 Easydew 』と同じ会社だったのに驚き!
 
 
 
image
 
美容医療、レーザー治療後のアフタースキンケアとして開発されたドクターズコスメ。
カーミングクリーム×2、ウルトラクリーム×2をいただきました。
ちょうど同フロアでの他ブランドCPもいろいろあったのですが
DSクリニックの予約時間があったので泣く泣く諦め。
 
 
 
image
 
渋谷駅からすぐ近く渋谷DSクリニックで美肌体験。
こちらもまた別記事でUPします。
人生初美容クリニックなので初心者丸出しの体験談になると思われw
 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 
外にでるともう真っ暗で時間もないので渋谷駅まで戻る。
副都心線のホームまで急いでいくも慣れてなくて
両サイドから電車が発車するの気づかず2本も電車を見送りw
 
 
image
 
ようやくお目当ての猿Cafeに到着。ご飯のラストオーダーにはギリギリアウト。
デザートだけ食べてきました。
こちらまおまた別記事で優待記事UPします。
帰りがけに衝撃の事実を知り固まりましたw
 
 
 
image
 
レトルトカレー340円とメトロ1日切符代など含む交通費800円で
これだけの戦利品捕獲できました~。
今回もそれなりに体力削がれたけど土曜日に活動したので
日曜日はしんだようにゴロゴロしてたよねw
 
これからも健康のために月イチぐらいは
ひきこもりお得おさんぽしていきたいと思います。
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー