イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 

 

image
 
今回のスケジュールはこちら↑
ほぼサンプル回収なおさんぽスケジュールw
前回翌日、翌々日まで頭痛&体バッキバキでヤバかったので
今回はスケジュールに余裕を持たせて活動。
テンアライドステーキランチ記事は後日UP。
 

 

ちなみに第1回ひきこもりお得おさんぽはこちらから↓

 

 

 

image

 

まずはサンシャインシティで絶賛開催中の

『 沖縄めんそーれフェスタ 』へ行きちんすこう捕獲。

こちらは会場の恩納村ふるさと納税コーナーでシュミレーションすると

4個セットのちんすこう、別場所で開催のアンケート回答で1個セット貰えます。

 

 

 

image

 

ちんすこう大好物だからありがたすぎベル

6月2日まで開催中。沖縄のソウルフードや特産品が大集結してます。

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 
すぐ食べてしまったので写真はないけど同じくサンシャインシティのGODIVAで
新作の瀬戸内レモン ラングドシャクッキー1枚いただく。
GODIVA公式Xフォロー&画面提示。6月2日まで。
対象店舗は全国のGODIVA店舗、GODIVA cafe。

 

 

 

image

 
西武池袋に移動してスキコンイベント『冷えキュン体験イベント』参加。
通常のアルビオンカウンターではなく同フロアの特設会場で開催中。
スタッフさんたくさんいるし笑顔&優しい方ばかり、
日本橋高島屋も銀座三越もアルビオンのBAは完璧だな!
 
 
 
image
 
冷えキュン体験して商品説明やお得キットのお話し聞いてから
スキコンセット3日分とステッカー貰う。5月28日まで。
 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image
 
コスメフロアうろうろしてると
スックのファンデ&下地サンプル配布に遭遇。
通りすがりの人に配っていく感じ。
 
 
 
image
 
ランコムも人気のリキッドファンデ配布に遭遇。
通りすがりの人に様子見ながら配っていく感じ。
 
 
image
 
SHISEIDOでインスタフォロー&いいねでサンプル貰えるPOP発見。
 
 
 
image
 
下地&ファンデのサンプルは欠品ということでクリーム2袋貰う。
新作のファンデのサンプルがないとかありえないと思うので
サンプル貰いに来た方はお呼びでないのでしょうか?
たしかに貰いにいっただけではあるがw
SHISEIDOのBAさん態度には出してないけどそんな感じかな?
 
 
 
image
 
POPがちょっと見づらい位置にあったPOLE&JOEのお直し体験。
BAさんもちょっとやる気ない?というか接客の感じがかなり残念だったから
心臓強くないと厳しいかも。たぶん下地買うとしてもここでは買わない。
 
 
 
image
 
ルミネにあるアットコスメに移動して
またしてもスキコン『 冷えキュン体験 』してサンプル貰う。
こっちは全国展開しているイベントの規模ではなくこじんまりした感じ。
スタッフに声をかけて説明受ける。こちらの方もちょっと接客の感じが残念。
アットコスメ限定なのか、購入金額によってもらえる特典サンプルが豪華だった。
 
コスメフロア堪能しすぎてすでにスケジュール押し気味。
新宿編に続く
 

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

 

イベントバナー