イベントバナー

イベントバナー

 お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

今日は5と0のつく日&勝ったら倍でポイントザクザク☆


 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 

 

image
 
今回のスケジュールはこちら↑
ほぼサンプル回収なおさんぽスケジュールw
前回翌日、翌々日まで頭痛&体バッキバキでヤバかったので
今回はスケジュールに余裕を持たせて活動。
テンアライドステーキランチ記事は後日UP。
 

 

第2回ひきこもりお得おさんぽ池袋編はこちらから↓

 

 

第2回ひきこもりお得おさんぽ新宿編はこちらから↓

 

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

原宿ストロベリータイガーのあまおう苺のゴロゴロ割れチョコイチゴは

超大人気でお昼前で配布終了とのこと前日から開始だからしかたない。

じつは池袋店舗でもやっていたのですが池袋出た後に気づいたので後の祭り \(^o^)/ 

お店の方のご厚意でめんたい苺わたあめと抹茶苺わたあめを試食させていただきました。

めんたいわたあめはうまい棒のめんたいこ味に似ているといってましたが

食べるとうまい棒感はなく不思議な味でしたw

抹茶苺は想像通りで安心感音譜

 
 
 
image
 
次に十六茶体感イベントへ。
開催されてるお店ににつくと列がでていて
店内だと30分以上待つとのことでテイクアウトに。
 
 
 
image
 
濃い十六茶を選択。
ストローなしでそのまま飲む感じ。
 
 
 
image
 
店内にお茶の葉展示されてました。
 
 
 
image
 
お土産の十六茶もいただく。
店内で体感イベントされた方は記念コースターもいただけました。
こちら27日で終了してます。お知らせ遅くてすみませんあせる
 

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image

 

@cosme TOKYO で開催されてた 
『 SHISEIDO 』『 マキアージュ 』のポップアップイベントに参加。
SNS投稿で抽選くじ。
 
 
 
image
 
参加賞的なサンプルセットをいただきました。
『 SHISEIDO 』の新作ファンデと下地使ってみたかったから嬉しい。
早い時間にいけば特別なスイーツ(グミっぽい?)もいただけたのですが
着いたのが17時すぎだったので配布終了していた様子で残念。
回ショートカットと思って竹下通り通ったけど人多すぎてかなり体力奪われるね。
特別な何かがない限りなるべく避けたい場所w
 
 
最終回は渋谷→再びの新宿編に続く

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

 

イベントバナー