イベントバナー

イベントバナー

お買物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日は5と0のつく日&勝ったら2倍&39ショップのエントリーもきてるよ☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

Paticoのクリームブリュレが半額

 

厳選3種福袋も半額☆彡

 

 

 

image

 

9月権利エクセディの株主優待カタログで選択した

『 8種類真空パックさつま揚げ詰合せ 』が到着。賞味期限は3月22日まで。

料理なるべくしたくないのでおかずになりそうなものを選ぶことが多いかな?

去年より欲しいと燃えるものが少なめでちょっと残念な感じのカタログ内容でした。

 

 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

去年はオンワードマルシェポイントに替えて
こちらの高級りんごパイセットをいただきました。
超絶美味しかったので今年もリピしたかったけど
そもそもオンワードマルシェポイントに引換の選択がなかったガーン

 

 

 

 

超絶リピしてる韓国グルメ

キンパと10種詰め合わせが40%オフ音譜

 

 

 

超絶美味しいふわとろロールケーキ今なら1000円オフクーポンでてます音譜

株価は順調に育ってましてダブルバガー越えし。

配当も増配傾向なのでこれからも長期保有していきたい銘柄。

今取得単価ベースでの利回り確認したところ

配当のみでも9%越え、優待入れると12%近くになってました。

72の法則に合わせると6年で元取れる計算?ありがたすぎる音譜

 

 

◆エクセディ(7278)◆

権利確定月 9月

優待内容 100株以上 3000円相当のWebカタログギフト

注意100株以上を1年以上継続保有した株主のみ贈呈。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー