イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

 

image

 

9月権利エクセディの株主優待でオンワードマルシェポイントに交換してたのんだ

『 タムラファームのアップルパイ 』が到着。賞味期限は8月16日まで。

チェックのリボンがプレーン(3個)で金のリボンがアーモンドタイプ(2個)。

 

オンワードマルシェはお値段設定ちょっと高めだけど
株主優待には掲載していない商品がたくさんありました。
スイーツ・果物、おかず、お米・パン・麺、ドリンク・お酒、
雑貨やカタログギフト、マルシェオリジナル限定商品などいろいろ。
季節商品や新商品も定期的に入荷させて飽きさせない感があります。
個人的にはスイーツやおかず系が充実していて評価高め。

 

 

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

 
楽天1位☆5分で凍る脅威のクールリングがありました!
カラバリもサイズもいろいろ選べて嬉しいベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 

 


image

 

タムラファームのアップルパイは紅玉をたっぷり使ったもので、

ゴロっとした肉厚のりんごと隠し味のアップルブランデーが効いた贅沢スイーツ。

アップルパイにしてはめずらしくカスタードやシナモンを一切入れていません。

お値段は3726円でしたが7月末なにかのイベントで10%割引で

3354円になり株主優待で交換した3000ポイントと新規登録500ポイントで

こちらの負担はありませんでした。

 

さっそく食べてみましたが紅玉の美味しさが全開に溢れるアップルパイでしたベル

カスタードが入ってなくてもかなり満足度が高いベル

3726円から送料引いてだいたい3000円としても1個600円と

庶民には手がなかなか手が出せない高級アップルパですが

こうして株主優待としていただけるのは嬉しいです。

 

 

 

 

株主優待からの交換後のポイント有効期限も6か月間と長めだし

ゆっくり商品を選ぶことが可能なのが精神的にも嬉しい。

なので今年9月の株主優待もオンワードマルシェの交換したいと思います。

 
 

◆エクセディ(7278)◆

権利確定月 9月

優待内容 100株以上 3000円相当のWebカタログギフト

注意100株以上を1年以上継続保有した株主のみ贈呈。

 

 

クレアスの夏福が超爆益すぎるのにさらにDEAL20%還元ベル

 

 

大人気夏に快適素材のドッキングワンピがついに6980円→1990円キラキラ

 
 

 イベントバナー