イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡
 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

image

 

5つ星ホテルなど数々のラグジュアリーホテルでパティシエとして経験を積んできた

大人気パティシエのヤン・クヴルーのパティスリー『Yann Couvreur』。

催事などでは過去伊勢丹のフランス展で出店してますが十店舗は日本未上陸。

こちらのクロワッサンが気になって最終日の朝に寄ってきました。

朝早かったことが幸いしてそこまで混雑はしていませんでした。

 

ちなみに最高かなと思っていたるルノートルのクロワッサンが残念だった記事はこちら↓

 

 

 

そしてかなり超話題のセドリック・グロレより好きかも。

まぁセドリック・グロレは食べ物というより芸術品的なw

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

image
 
こちらはパンの棚。お腹の容量が許したら全部欲しいよね。
来月毎日通おうかな。そして全種類制覇作戦とか。

 

 

image

 

ケーキコーナーその1。

 

 

image

 

ケーキコーナその2。

 

 

楽天1位☆5分で凍る脅威のクールリングがありました!
カラバリもサイズもいろいろ選べて嬉しいベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 

 

 

image
 

かなり理想的な美しい断面図ベルベルベルバターたっぷりしっとりモッチリ感ベルベルベル

外側のサクサク感も丁度よく歴代クロワッサンが更新された瞬間でしたベルベルベル

お値段はクロワッサン1.6€。良心価格。ケーキはもうちょい高かった気が。

今年ももちろん食べてきます。次はケーキも。

店内はイートインスペースもありますがかなり狭めです。とういか店内が狭めw

購入して近くの公園で食べた方がいいかも。

 

今回はマレ地区の店舗にいきましたがいまではギャラリーラファイエットや

パリ市内に他5店舗展開中。いろんな店舗に行ってみたい。

 

 

Yann Couvreur  Rosiers

場所  23 bis rue des Rosiers,75004

営業時間 9:00~22:00

最寄り駅  Saint-Paul