イベントバナー

 

 

 

 

パリで食べて感動して私の中でクロワッサン🥐ランキング殿堂入りを果たしている

LENOTOREルノートルに朝イチで行ってきました。

2019年11月にリニューアルしたみたいで以前の感じと違い店内は明るめ。

確か銀座三越にも入っているけどパンやお惣菜はなかったはず。

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

焼きたてパンがいっぱい。欲張ってパオショコラも買う。

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

お店の前にベンチがあるので早速食べる。

久しぶりのクロワッサン1.7eに大期待で食べたところこんな味だっけ?という感じで

以前食べたほどの感動はまったくなくむしろ日本で食べたどこかのクロワッサン??的な。

たぶんバターの量がかなり少なくなったと思われ。たまたま今日だけだったのかな?

リニューアルした時レシピも変えたのかな?

 

 

 

こちら断面図。過去に投稿したものと帰国後検証してみよう。

画像なしだけどパンオショコラ2.2eも普通。むしろ中に使われてるショコラも普通。

パリ市内クロワッサンのお店たくさんあるし残念ながら次はないかも。

 

場所  10 Rue Saint-Antoine, 75004

営業時間 9:00~20:00

最寄り駅 バスティーユ

  

 

イベントバナー