癒されクリーム ホメオバウ クリーム | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

大好きなホメオバウのホメオバウ クリームをモニターさせていただきました。
ホメオバウシリーズはハズレガない!と断言しちゃうほど好きです。
このクリームは、フラーレン、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など
エイジングケアや保湿に有効な成分がたっぷり入っています。

内蓋の上についているスパチュラが便利!
スパチュラが分かれているタイプだと、どこかに行ってしまうことが多い私。
自分がずぼらなのがいけないんですけどね。
わかってはいるんですが、一緒にしまえるタイプはなくさないから嬉しいの。

なめらかなクリームで、ゆるすぎず硬すぎずのちょうど良いテクスチャー。
スパチュラで手に取ると、ふんわりとラベンダーのいい香りが立ち上ります。
これこれ!このホメオバウのスキンケアの香りが大好きです。
お手入れする時にすごく癒されるんだよな~、この香り。
のびもよくて、クリームだけど油分より水分を感じるようなみずみずしい感じです。
つけてすぐでもべたつかず、肌がとてもなめらかになります。
保湿力もかなり高いのに、このベタつきのなさは嬉しいです。

スペシャルな使い方として私が好きなのは、湯船に浸かりながらのクリームパック。
少々厚めに顔にクリームを塗って、そのまま湯船に浸かってスチームパックのようにします。
サイトではその後、洗い流すとなっているのですが、
私は勿体ないのでそのままなじませてしまっています。
翌朝の肌はふっくらと弾むハリを実感できます!
使い心地が良くてついついたっぷり目に使ってしまうので
なくなるのが早いのが難点かな(笑)




ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村