優秀なオールインワン APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライト | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトをモニターさせていただきました。
化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックと
このジェル一つで6役を兼ねてくれる機能性スキンケアです。
入っている成分がかなりゴージャス!
ビタミンCだけでも4種類入っているし、エイジングケアとして有効なフラーレン、
プロテオグリカン、プラセンタなど、「入っているとすごく嬉しい」成分が
これでもか!とたっぷり配合されています。

プッシュ式の容器に入ったジェルです。
特に香りなどはありません。
顔全体にのばした後、アイクリームとして目元に重ね塗りしたり、
ちょっと多めの量を全体に塗ってパックのようにしたり、
良質なビタミンCが入っているから、イオン導入に使用することもできます。
私はEMSとラジオ波がついた美容機器を使う際に
使用するジェルをこちらに代えて使っています。

美容機器自体の役割はリフトアップなのですが、
このジェルを使うと毛穴が引き締まり肌がなめらかになります。
結構たっぷりめに使用しても、後がべたつかないのがいいな。

つけた後はなめらかにキメが整った感じになります。
この後にいろいろな下地やファンデーションを試してみましたが、
相性が悪かったりヨレたりするものはありませんでした。
これ1本でいろいろな使い方ができるのがいいです。

オールインワンタイプは手軽な分、効果の方が「ん?」というものもありますが、
APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトは1本でちゃんと満足できる使い心地。
入っている成分的にも、年齢肌にも対応できて優秀
手軽だけれども手抜きじゃないスキンケアができるオールインワンです。


※BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村