加須市でおすすめのオードブルは長沼精肉店にお任せください。 | 埼玉県加須市のお肉屋さん お弁当やオードブルが人気のお店 長沼精肉店

【加須市でおすすめのオードブル】

加須市で美味しいオードブルをお探しですか?

長沼精肉店のオードブルは、新鮮なお肉やお野菜を中心に多彩なメニューを提供しています!

この記事では、加須市でのオードブルの注文方法やおすすめのメニューをご紹介します。

長沼精肉店のオードブルメニュー

 

【牛ヒレステーキと黒毛和牛ローストビーフのオードブル】

(4,5人前)

 

◯じっくりと焼き上げた牛ヒレステーキ

◯黒毛和牛ローストビーフのサラダ仕立て

◯手捏ね合挽きハンバーグ

◯香り豚の彩り肉巻き

◯肉屋の焼売

◯チーズとアスパラとカニカマ春巻き

◯エビとパプリカのマリネ

◯キャロットラペ

◯香り豚のおつまみチャーシュー


○ オードブルの注文方法

1. **ウェブサイトからのご注文

 

 

当店のウェブサイトから簡単に注文できます。


2. **電話注文**: お急ぎの方はお電話でどうぞ。

0480-61-3399


様々な地域の方からご注文いただいております!
- 加須
- 羽生
- 久喜

- 行田
- 古河

 


 お客様の声

「家族のパーティーで利用しましたが、とても美味しくて皆喜んでいました!」

 

「子供の誕生日に利用しました。普段は外食ですが、今回は家でゆっくり過ごすためにオードブルを注文。豪華でボリュームも満点。料理もとても美味しく、特別な日をさらに素晴らしい日にしてくれました!」

 

「会社のイベントで利用しました。種類豊富なオードブルは見た目も美しく、味も大変美味しかったです。社員からも大好評で、また利用したいと思っています。」


加須市でオードブルをお探しでしたら、ぜひ長沼精肉店をご利用ください!

わっと喜ぶ豪華で美味しいオードブルをお届けいたします。