バルクアップ! | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

ベストボディジャパン福岡大会を終えて、早くも3日が経過しました。

今回で見つかった最大の課題は、ズバリ『バルク不足』。僕は大きすぎる身体はあまり理想としていませんでしたが、現時点での自分の身体があまりにも小さすぎることを自覚することができ、一回り大きくすることを決意しました。

ということで、大会当日の夜からずっと食べまくり!もちろん無駄な脂肪は増やしたくないので肉中心のクリーンな内容です。

んで、3日後の今朝の体重が、なんと67㎏💦大会当日が60.7㎏でしたので、6㎏以上も増えました(°_°)もちろん大会当日は水抜きしていたこともあり、大半が水分なのでしょうが、それにしても増えましたね。ビックリ。大会当日の身体との比較がこちら↓
{018FD463-EB3E-4652-AB65-C08681FF6AAE}
腹筋はギリギリ見えてるかなって感じですね(T_T)増量し出すと腹筋が身をひそめるのが悲しい…。でも開き直って食べまくって増やしまくるしか成長は見込めません!

今日も朝からしっかりとトレーニングをし、ヒマを見つけてはたんぱく質を補給してます。夜もハードにトレーニングして肉を食べまくります!

頑張ってデカくなります!4ヶ月後が楽しみです(^o^)

ではでは。