ベストボディジャパン福岡大会の結果 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

昨日ベストボディジャパン福岡大会に参加してきました。

結果は…、残念ながらファイナリスト(決勝進出)どまりで入賞はなりませんでした!

悔しさいっぱいですが、これが現時点での自分の実力です。

参加されてた皆さん、本当に身体が大きかったです。絞りまくった僕は凄くショボショボでした…( ;  ; )むしろ、あの中でよくファイナリストになれたなとも思います。

さっそく翌日の朝からトレーニングに励みました。とりあえず年末の日本大会に向けてできる限りバルクアップします。

この悔しさを糧にし、絶対成長します。4ヶ月後が楽しみ(^^)頑張ります。

ではでは。

※あまりにも情けなくて全く写真撮ってません(笑)ということで、今回は写真無しで。すいません。