さようなら | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

先日、とあるお別れがありました。

それはコイツと👇
{81C60BD6-C853-4F99-9989-C728EEF424A5}

そう、ワンダーコアです。しかも初期のタイプ。

実はこれ、僕がまだぷよんぷよんの頃に、何となく『腹筋割ってみたいな~』と思って衝動買いしたもの。

当時はトレーニングの知識が全くなかったので、メディアに取り上げられているものを買い漁っていました。

その中でもワンダーコアは僕の腹筋の基礎を作ったと言っても過言ではありません。

お陰で腹筋もショボいながら付いてきたので、今では負荷が軽すぎて使わなくなりました。

そのため、知人にプレゼントしたのです。

いやー、本当お世話になったなー。ありがとう、ワンダーコア。忘れないよ、ワンダーコア。元気でな。

少しだけ寂しくなりました。部屋は広くなりましたがね(笑)

ではでは。

↓左が約2年前の当時。ヤバイっすねー。
{6523B64A-4F9B-441D-B87D-C414C6C1D51B}