脱皮 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

ベストボディジャパン神戸大会が終わって早くも2週間が経ちました。

あれからトレーニングと食事管理はしっかり行っていますが、日焼けが出来てない(´Д` )

というのも、すっかり黒くなったもんで、お金もかかるししばらくいいか!なーんて甘く考えていたのです。

ところが、大会1週間後から全身の皮が剥け出し、昨日全ての皮が剥がれ落ちました。

結果、まっちろけ…(´・_・`)

そもそもプチバルクアップのため脂肪も付いてきているのもあり、まっちろけだとカットが目立たない(°_°)

それだけまだまだ甘いってことなんですが、みっともないのと自分的に嫌なので、明日がっつり焼きに行こうと考えています。

やっぱ何事も継続こそ力なり。身に染みて感じました。

待ってろ悪魔(ディアブロ)!

ではでは。

↓今の腹筋こんな感じ。甘いし白い。しろくまか。
{9E66AAFD-DF19-4CEB-BD0F-A26A1A711251}