プチバルクアップ中 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

ベストボディジャパン福岡大会に向け、只今プチバルクアップ中です!

食事内容は、高タンパク質、中炭水化物、低脂質。
トレーニングはほぼ毎日ダブルスプリット(朝、夕の1日2回)。

トレーニングが辛そうですが、慣れたらそうでもなく。疲労が限界に来たら休むって感じですのでなんてこたぁないです。

それよりも食事。食べる恐怖ったらありません(´・_・`)
現在、大会当日から2㎏増の65㎏なんですが、日々腹筋のカットが無くなってるようでガクガクです(´Д` )

ただ、前も書いた通り、今のままでは絶対に勝てないのでバルクアップは必要なので、ある意味開き直って食べなければ!

必要最低限の脂肪増に抑えながら、大会までにうまく調整して行きたいと思ってます。

でも、やっぱ1ヶ月ぐらいでは身体は変わりませんね。毎日見てても腹筋が甘くなった以外、なーんにも変わってない(~_~;)

ま、後悔だけはしないよう、やれることはすべてやって挑みます!

継続は力なり!

ではでは。

↓肩が少ーーーーーーしだけ成長したような気がする…。でもまだまだやなぁ(-。-;
{4CB59B8F-E0B2-4591-AC75-26050C3A66EA:01}