ベストボディジャパン福岡大会まであと52日! | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

タイトルどおり、ベストボディジャパン福岡大会まであと52日です。

先日の神戸大会を終えて、その日の夜だけ暴飲暴食をし、翌日から完全に切り替えていつものクリーンな食事&トレーニングをスタートしました。

といっても、今の身体のままでは勝ち目が無いので、少しでもバルクアップが必要です。

ということで、クリーンながらもカロリーを増やし、トレーニング量も増やして短期間のバルクアップを図ります。体脂肪はなるべく増やさずに。

非常に不可能に近いことかもしれませんが、緻密なミールスケジュールを組みながら、実験的に頑張っていきたいと思います!

とはいえ、神戸大会前にお断りしまくっていたお誘いを6月中に消化するためお酒は飲みます(^^)

どこまで変われるか分かりませんが、とにかく優勝目指して突っ走ります!!

ではでは。

↓今日も朝からしっかり!徐々に腹筋が甘くなってきましたね。仕方なし!
{9FC56272-A84F-430B-80AA-399EEBFB213C:01}