大会2日前の食事内容(BBJ神戸大会) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

カーボアップ2日目も無事終了。昨日もしこたま食べまくりましたよ。炭水化物はトータルで566g!じつに体重×9g!

内容は、引き続きすべて低GI値のもの。1日目は干し芋がメインでしたが、2日目は玄米のおにぎりをメインにしました。

変わらず塩分も控えているので玄米は食べるのが大変でした(~_~;)そんなときの強い味方は意外や意外、『焼肉のタレ』です!市販の焼肉のタレは実は塩分が低い(塩分量大さじ1で0.9gぐらい)のです(^^)味も濃いので薄めて使えばさらに減塩♪僕は無塩のツナを焼肉のタレなどで味付けした佃煮を作ります。高タンパクで低脂肪で低塩、かつめちゃくちゃご飯がすすむという夢のような逸品です^o^

昨日はその佃煮を入れたおにぎりを大量に作って食べ続けました。飽きたら甘みの干し芋って感じで^ ^

詳細はこんな感じです↓
【起床時】
総合アミノ酸、グルタミン
【朝食①】グラノーラ50g、オートミール25g、豆乳200g、干し芋30g
【朝食②
玄米120g、ささみ炒め200g、牛肉のプルコギ風150g、ツナ佃煮30g、オムレツ(白身3:全卵1)100g、チリソース15g
【間食①】
干し芋40g
【間食②】
干し芋50g、グラノーラ50g
【間食③】
ツナ玄米おにぎり90g
【間食④】
ツナ玄米おにぎり90g
【昼食】
ツナ玄米おにぎり90g、おかずは朝と同じ
【間食⑤】
干し芋50g
【間食⑥】
干し芋40g
【間食⑦】
干し芋50g
【間食⑧】
干し芋30g
【間食⑨】
ツナ玄米おにぎり90g
【夕食】
ツナ玄米おにぎり180g、マグロ刺身、ささみ炒め150g、味のり1パック

以上。ずっと食べ続けてました^^;カーボアップには入って食欲がハンパじゃなくなってます…。これでも抑えたんですが、制限なければ倍ぐらい食べていたかもしれませんね…。

2日目のポイントとしては、①塩分は控えめ②炭水化物は低GI値のもの③たんぱく質は通常どおり④21時まで炭水化物を食べた⑤クエン酸は少しずつ常に摂取⑥水分は明日の昼まではしっかり摂る、てな感じです^_^

2日目の感触としては、1日目よりも筋肉が張ってきた感じです!血管も更に走り出しましたし、よーくパンプしそうな予感です♪

いい感じなので3日目は様子を見ながらキープしていくつもりです。食べ過ぎないようにしないとですね(°_°)

大会までいよいよあと1日!悔いが残らないように頑張ります!

ではでは。

↓今朝の腹筋。いい感じではないでしょうか。キープせねば。
{E120A137-7F52-4C5A-9879-188807AC8437:01}