大会3日前の食事内容(BBJ神戸大会) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

昨日、カーボローディング1日目が終了しました。結果として、計470gの炭水化物を摂取しました。

食べた内容は、朝食と昼食では玄米を食べ、あとの間食はほぼ干し芋を食べました。それとオートミールやグラノーラもですね。

身体の変化については、昨日の夕方(18時ぐらい)から筋肉が張り出しました!胸なんてパンパン^o^腹筋も溝が深くなりました!

が!今朝起きてみると萎んでる…(°_°)体重も少し減ってる…(°_°)なぜ!?昨日はカロリーでいうと3500kcalぐらい摂って、トレーニングも休んだのに(´・_・`)

カーボローディングは1日では効果無しということ?それとも炭水化物が足りてない?わけわかんねー(~_~;)

ということで、2日目の今日は昨日より少し多めに摂ってみようかと思ってます。内容は変わらず低GI値のものを。(これがいけないのかな~?)

カーボローディング1日目の食事です↓

【起床時】
総合アミノ酸、グルタミン
【朝食①】
グラノーラ50、豆乳100ml
【間食①】
干し芋60
【間食②】
干し芋40
【朝食②】
玄米100、牛肉炒め70、ささみ炒め100、むね肉炒め100
【間食③】
干し芋70
【間食④】
干し芋30
【間食⑤】
干し芋50
【昼食】
朝と同じ
【間食⑥】
干し芋40
【間食⑦】
干し芋50
【間食⑧】
干し芋50
【間食⑨】
オートミール80、WPIプロテイン25、豆乳200
【夕食】
ささみ300、金目鯛200、ほたて刺身100、オムレツ(白身3:全卵1)

以上。当初の予定どおり、①塩分は控えめ②炭水化物は低GI値③たんぱく質は通常どおり④19時以降は炭水化物は摂らない、ということを徹底しました。

あと、常にクエン酸を溶かした水を飲みました。クエン酸は筋肉にグリコーゲンを運んでくれるとのことで、これも続けます。

水はガッツリ飲んでます。おしっこの回数がハンパじゃありません!

とにかく正解がわからないので2日目の今日もいい結果を信じて引き続き頑張ります!

ではでは。

↓今朝の腹筋。萎んでらぁ…(;_;)
{560F06A6-400A-45EC-9F35-E9C32B0E1D95:01}