カーボディプリート3日目(最終日) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

ついにカーボディプリート最終日です!

今朝の体重は昨日より500減。やっぱり減ってきましたねー。ガッツリ食べたにも関わらずです。この時期はなるべく落としたくなかったですが仕方ない…(._.)

体調はすこぶる順調。よく耳にするディプリート中の倦怠感など少しだけ。でも思ったよりは余裕があるので、これで大丈夫なのかな!?って少し不安になります…。

今日は大会前の最後のトレーニングということで全身くまなくやります!朝は背中と腕、腹筋と脚を軽い負荷(15~20回程度挙上)でやってきました。やっぱトレーニング中はきつかったー(°_°)後半は気合いで乗り切りました。

さて、今から仕事をガッツリこなし、夕方に胸と肩をやって、夜はポージング練習。頑張ろ。

ではでは。

↓今朝の腹筋。薄っぺらー(;_;)カーボ入れたら膨らむ予定ですが不安…。このままだと勝ち目無しなので、なんとか大きくなってくれよ(´・_・`)
{8BD92788-7DBE-4B3E-B86E-9B3AA07373EA:01}