大会5日前の食事(BBJ神戸大会) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

大会まであと5日、ディプリート2日の今日の食事を綴ります。

【起床時】
総合アミノ酸、グルタミン
【トレ前、中、後】
BCAA、WPIプロテイン(低糖質)25g
【朝食】
ささみ炒め200g、鶏むね肉炒め100g、ゆで卵半個、カッテージチーズ50g、自家製スムージー
【間食①】
クルミ10g、自家製スムージー
【昼食】
朝と同じでカッテージチーズ無し
【間食②】
クルミ10g、ソイプロテイン25g
【トレ前、中、後】
総合アミノ酸、BCAA、グルタミン、総合アミノ酸
【夕食】
縞ホッケ開き半身、鶏むね肉炒め200g、ツナサラダ(ノンオイルドレッシング)、卵焼き(白身3:全卵1)

以上。いやー、腹減りまくりでフラフラですわ(°_°)しっかりたんぱく質は食べているのですが、やっぱこれだけ炭水化物をカットすると身体が非常に求めますね。恐らくトータル10gぐらいしか摂ってないでしょうね…(~_~;)

ただ、身体はあんまり変化無し。ハリが少し減ったかな?ぐらいのもんです。大丈夫かなー、なんか間違ってたら嫌だなー(._.)

ま!とりあえずカーボディプリートも明日までですのでこのまま走り抜けます(^^)

今日のトレーニングは、朝から胸と腹筋と有酸素(30分)、夕方からは胸少しと肩と腹筋。明日は朝、夕とも全身トレーニングと夜からポージングの練習。気合いで乗り切ります^o^

ではでは。

↓今からよだれが…。早く木曜日になれ!!
{B0EAED8C-DD4D-4460-8707-B9D1DB332891:01}