大会4日前の食事(BBJ神戸大会) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

昨日はついに地獄のカーボディプリート最終日でした…(°_°)そんな記念すべき日の食事はこちら↓

【起床時】
総合アミノ酸、グルタミン
【トレ前、中、後】
BCAA、WPIプロテイン(低糖質)
【朝食】
鶏むね肉炒め200g、ささみ100g、ゆで卵1個、豚モモ肉炒め70g
【間食①】
クルミ10g、ソイプロテイン25g
【昼食】
朝と同じ+ホッケ40g
【間食②】
クルミ10g、ソイプロテイン25g
【トレ前、中、後】
総合アミノ酸、BCAA、総合アミノ酸
【夕食】
オムレツ(白身3:全卵1)、ツナサラダ(ノンオイルドレッシング)、マグロ刺身200g、アボカド半分、ささみカッテージチーズ焼き200g
【ポージング練習中】
BCAA

以上。こう見るとかなり食べました。カーボディプリート3日間を通してもたんぱく質を中心に食べまくりました。おかげで体重も500g程度しか減りませんでした。これがいいことなのかどうなのか…(´・_・`)

まぁ、筋肉を極力減らさずグリコーゲンを枯渇できたのだとポジティブに捉えます^o^

トレーニングは朝は背中と腕と腹筋と脚と有酸素。夕に胸と肩と腹筋をやり、全身イジメ抜きました。夜にはスタジオを借りてポージング練習を2時間。これが一番こたえました…(~_~;)

さあ、いよいよ今日からカーボローディングの始まり始まり(^^)とはいえ計画的に、考えながら糖質を取り入れていきます!

ではでは。

↓カーボディプリート明けの今朝の腹筋。うっすいうっすい(´Д` )ここからどんな風に変化があるのか…、不安ながらも楽しみです!
{66B1161A-7BA7-441F-96FB-8E0A37064B73:01}