カーボディプリート2日目 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

カーボディプリート2日目突入でございます。

朝一の体重は昨日と変わらず。うーん、ネットなんかで体験談を見ると炭水化物を抜くため体重が減るみたいだけど…(°_°)もしかして何か間違ってる?

といっても他に打つ手は無いので今日もとりあえず続けます。

しかし、たんぱく質をガッツリ摂っているので空腹感は無いのですが変な気だるさがありますね。トレーニングもきついきつい(._.)ただ、精神的なもんかな?って感じなので気合い入れて乗り切ります!

注意してることといえば、当然炭水化物を摂らないこと。加えて、塩分を摂り過ぎないこと。カットではなく。それと良質な脂を普段より多めに摂ること。こんなところです。

さあ、だるいけど仕事は仕事!今日も1日頑張ります!夜は整体とトレーニングの予定(^。^)

ではでは。

↓今朝の腹筋。薄ーくなってしました(;_;)
{77956DE1-1927-41E6-A180-D297C0B4907A:01}