大会一週間前の食事 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

明日からいよいよカーボディプリートが始まります。初めての経験ですのでよくわかりませんが、自分の知識を信じてやってみます!

ということで、備忘録としてディプリート前日の食事を載せます。

【大会一週間前の日曜日】
起床時(6時):総合アミノ酸(アミノラスト)、マルトデキストリン(CCD)20g、グルタミン

朝トレ前、中(7時半):BCAA、CCD20g

朝トレ後:ペプチドプロテイン25g、粉飴(20g)、グルタミン

朝食:オートミール50g、豆乳200ml、WPIプロテイン25g、ギリシャヨーグルト、メープルシロップ

間食①:ブランパン2個、納豆オムレツ(卵白2、全卵1)、カッテージチーズ50g

昼トレ前、中:BCAA、CCD20g

昼トレ後:ペプチドプロテイン25g、粉飴20g

昼食:サーモン刺身150g、ブランパン2個、ノンオイルツナ缶1缶

夕食:刺身盛合せ、砂ズリ炒め、センマイ刺身、カッテージチーズ50g、サラダチキン

以上。身体が絞れてきてからというもの、食欲がハンパじゃなくて少し食べ過ぎたかな^^;まぁ、ディプリート前だし、たんぱく質もガッツリ摂れてるし、トレーニングもハードだったからいいか!

さぁいよいよ明日から最終調整が始まるぞ!今後のためにもビビらずに色々と試してみます(^o^)/

ちなみに明日は朝から全身トレーニングを二部構成で行う予定!有酸素もガッツリやるから疲れそう…。頑張るぞー!

ではでは。

↓明日から三日間は炭水化物がほぼ含まれていない雷神プロテインに切り替えます。ただ、美味しくないんだよな~(~_~;)ガマンガマン
{D38666F7-2600-4F91-A16F-9CBBA3FF0B54:01}